イエス!イエス!イエス!

イエス!の日記

ママ友さんの家にぉ邪魔してきた

今日は朝から、余市行く準備するのに、さくらの新しぃ半袖服を洗濯、そして私の閉まってた夏服を洗濯…

から1日はじまりました(≧∇≦)

昼からは、ママ友さんの家にぉ邪魔してきて(≧∇≦)

さくらと誕生日1週間違ぃの女の子(≧∇≦)

成長も一緒なカンジでょかった(≧∇≦)

さくらの奇声でびっくりして泣いちゃったけど(^_^;)(笑)

また、ママさんは、なんとモンハンゃってるとぃぅミラクル(・◇・)

今度、朝から行ってモンハンすることで話っぃた(笑)


今日はさくらもチビチャンも眠くなり退散(^O^)


ぃろぃろ語って遊んで帰ってきました(≧∇≦)

ってか…、全然余市行く準備してなぃ(笑)準備明日でぃぃっかぁ(笑)

買い物行ってきたょー
メガドン行くはずが、通りかかった昭和タウンプラザに行き…

ツルハで余市行くのに持ってく買い物をし(≧∇≦)
AOKI行って旦那の半袖ワイシャツ購入し…

文房具屋でペン購入(^O^)
さすがに研修行くのに、ペンくらぃは持ってった方がね(^_^;)

でも文房具は百均で揃えょーと思ってたのに…、最初ペンケース言うから、手帳買って、ペン挟んで行けばぃぃじゃん(^_^;)って口出し…(笑)

たぃした使わなぃのに、手帳とペン購入(^_^;)

たぶん旦那は形から入るタイプで、形から揃わなぃとゃらなぃタイプだわ(笑)

そしてトイザらス行き、またまた余市もってく買い物して(笑)

それから上磯ダイエー行ってきた(^O^)服屋とかぁって、みたけど、買わなぃで帰り、COACHの財布安かったから、買うか悩んだけど、買わずに帰ってきた(^_^;)

昼からは旦那出張行ったから、さくらと二人(^O^)旦那行くときには、さくら昼寝タイムだったから、私はマッターリ(^O^)

なんか疲れたのか、何もやる気ぉきなくて、余市行く準備もゃめた(笑)