イエス!イエス!イエス!

イエス!の日記

私の座椅子

昨日は、なんかぃろぃろ行ってきました(*^o^*)

まず、ニトリ行って座椅子購入( ̄∀ ̄)さくらめちゃぉ気にになってるし(笑)私の座椅子…(ρ_;)(笑)

そのぁとはリサイクルショップ巡り(*^o^*)リサイクルショップ見るの好きで(^w^)

ワンワンのボールテントが2000円と激安、そしてヴィトンのバッグが5000円( ̄○ ̄;)

さくらと二人で散歩するちっちゃぃバッグがボロになったから、ヴィトン買っちまった( ̄○ ̄;)ぉしめぃれるバッグがヴィトン( ̄○ ̄;)(笑)

ちなみにワンワンのボールテントも買って余市に滞在のとき、ぉもちゃ少なぃから持ってく予定(^w^)

そのぁとは、雑誌でも載ってた、モッチモチのたこ焼き食べて…(*^o^*)10個入りで300円は安かった(^w^)

食べ終わってからは函館公園を車でチラ見して、八幡坂とか南部坂、領事館等、車で観光(笑)

さくら寝てて降りれなかった(;_;)(笑)

そしてメインの金森倉庫行って、観光してきたょ( ̄∀ ̄)誘惑が…(笑)なんか試食ゃらせんべぃゃらめちゃ食べた(笑)

絶対デブった(笑)

そのぁとは焼肉バイキング行って、少し夜景みて帰ってきた(*^o^*)

ちょぃ疲れた(笑)

今日は旦那出張で昼から札幌行くから、午前中は五稜郭タワー登る予定が、ぉ買い物に変更(笑)

ではまた(`∇´ゞ